2023年1月13日㈮


名古屋市緑区にご鎮座される熊野社に行きました🚙


こちらの神様は父の氏神様なので、父の事をお願いしています🙏






鳥居をくぐり、この様な階段を昇って行きます👣👣




階段を昇りきって、最後の鳥居をくぐると、目の前に拝殿があります⛩️

熊野からいらっしゃった八咫烏の神様がいらっしゃいますウインク

拝殿左側の木の上で、神使のカラスちゃんが大騒ぎしていましたニコニコ

「カーカー」ではなく、「キェ〜イ」みたいな気合いの入った鳴き声のカラスちゃんもいましたニヤニヤ



今日は、父の肺癌免疫治療の日です🏥


新年の挨拶、1年父を守って頂いたお礼と、今年1年も守って頂けるようお願いしました🙏





すごい御神気✨✨✨




拝殿左側の龍社です🐉
龍神祝詞をお唱えして、新年の挨拶をさせて頂きました🙏


これから、父を迎えに行き、病院まで送ります🚙



ご拝読ありがとうございます🙏