2022年11月30日㈬


昨年、健康診断と、脳ドック検査がお安く出来たのでそちらも受診しましたちょっと不満 


私の家系は母が脳梗塞、弟が脳幹梗塞、祖父が脳梗塞、と脳の病気が多いので、ちょっと不安で不安


結果は・・・



脳動脈瘤が見つかりました無気力ガーン



動脈瘤の大きさは脳ドックでは4~5㍉と言われ、紹介状を書いてもらって、藤田医科大学の脳外科に再検査へ病院


結果は・・・



やっぱり脳動脈瘤ショボーン



大きさは3㍉くらいで、すぐに破裂するわけではないので、様子を見て、1年に1回は検査をするよう言われましたショボーン


まさかまさかの結果で、仕事も少しセーブすることにしました。(そのお陰で山登りも出来て、父の病院の付き添いもできていますニコニコ



そして今日、同じく健康診断と脳ドックを受けて、たまたま、脳外科の先生が水曜日だけいらっしゃると言うことで、すぐに結果を聞ける事ににっこり



結果は・・・



同じく脳動脈瘤ショボーン



しかし、しかし、なんと大きさが1~2㍉との事ポーン


小さくなっていますポーン



脳外科の先生には、他の場所もとてもきれいで、良い脳だと褒められましたニコニコ



念のため2年に1回検査してくださいと。



友人に結果を伝えたら、脳動脈瘤が小さくなるなんて聞いた事ないと言われ、ネットで検索してみました🤳



確かに脳動脈瘤が小さくなった情報はありませんびっくり



キセキです飛び出すハート飛び出すハート



山岳系神様(猿投山の神様)、神社の神様、仏様のお力ですねおねがい



ありがとうございますお願いお願い



私は脳動脈瘤の事は忘れるくらい、毎日を楽しんでいて、神様に特にはお願いもしていませんニコニコ

それでも、山岳系神様がいらっしゃる山に登り、神社仏閣に参拝することで、ご利益が頂ける事を改めて感じました🙏



本当にありがとうございました🙏



皆様も是非是非、神社仏閣に参拝してみてくださいウインク

登れる方は少しだけでも霊山登山も🏔



きっとたくさんの幸せを感じる事ができると思いますラブラブ




ご拝読ありがとうございます🙏