おはよう!
今週は忙しい日々を過ごしてました( ̄ー ̄)!
バイトからのオール練からの学校からの練習からの1限からの練習からの………etc…
それに五月病らしきものが重なって…ヽ(;▽;)ノ
 
と、言いつつも、そんなに疲れてない!気もする!
少しはタフになれたかしら( ̄▽ ̄)?marina's diary-image00.gif
 
忙しい中にも、
空き時間の恒例女子会?とか
オール練あけの朝マックとか
 
marina's diary-image01.jpg
 
楽しいこともたくさんありました(o^^o)
 
でも、とにかく眠い!!!!!
 
marina's diary-image02.jpg
 
zzz...
 
練習はしんどい日もあるけど、
もうあと2週間!!!
もう嫌でもそれしか練習できないと思うと、
やらなきゃなあって思います。
初舞台、高校のときよりレベルアップして
全部出し切れたらいいなあー(*^◯^*)
 
そしてそんな忙しい日々も昨日でとりあえず一段落。
夜はフランス研修の打ち合わせも兼ねてガスト行きましたmarina's diary-image03.gif
 
marina's diary-image04.jpg
 
パフェまでしっかりいただきましたよんっo(^▽^)o
食は癒し!!!!!!!!
 
 
さてさて
今日は大好きな木曜日!!marina's diary-image05.gif
2コマ授業受けて、ちょっとゆっくりして
体力気力を補いたいと思いますmarina's diary-image06.gif