生理中だからかいつもより機嫌が悪い私。

 

 

 

メンヘラだから、今日も死にたいな、とか考えてた。

 

 

 

 

親として最低、そんなこと言っちゃダメ!とかあるが

むしろ正しい親なんてマニュアルあんのかよ、たぶんそのマニュアル嘘だよお前洗脳されてるよって

中二病みたいなこと言い返してやりたい。

 

 

 

親のマニュアルなんて、きれいごと並べてそれで利益得てる詐欺商法で儲かってる奴らとそんな変わりないと思うのは

私だけかな。

 

 

そもそも世の中、マニュアル本ですぎな。

 

 

 

みんな信じてあがめてないと生きていけねーんだよな。

洗脳されたいやつらばっかだな、この日本はドエム帝国だな

 

 

 

 

死にたいって思ってる私も、自分で死ぬ勇気なんてないから

他力本願だしある意味そいつらと仲間だよ、ドエム。

 

 

 

 

一緒にしないでくれってきっと思うだろう、そいつらも。

私も一緒にはなりたくないがな。

 

 

 

 

死ぬくらいなら死ぬ前にちゃんと臓器提供してやりたいよ

すごいクズな人間だけど、臓器健康に動いてるぞ

 

 

 

 

 

話変わるけど、今日長嶋スパーランド行ったら

カップルの彼女側がプールでいちゃいちゃしながら彼氏の乳首なめてて本当きもかったんだが。

 

 

せめてプールではやめてくれ、私も子供も同じ敷地内で泳ぎまくってるんだぞ。

 

 

 

 

 

その後気になってそのカップルから目が離せなかったのはここだけの話。