誰もいない夏の高原 | 親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

音楽は、障がいがあってもなくても楽しいね。
そんなメッセージを伝えるために、学校、病院、施設やイベントなどで演奏しています。

清里の森なう。
すっ、涼しい〜💕
だ〜〜れもいない〜〜。



僅か2組のご夫婦?カップル?が、ひろ〜〜い野原の中で、ぽつんとビニールシートを敷いてくつろいでいました。
野原の向こうの音楽堂。
コロナ禍以前には、様々な催しが開催されていましたが、今はどうなんでしょう?




清里駅周辺も、びっくりするほど人がいない‼️
「過去最高」を毎日更新し続けるコロナ感染者数。
3年前「全国障害者音楽サミット」を清里のペンションで開催しましたが、コロナのせいで、たった一回目で頓挫。
悔しいなぁ〜。






甲府に帰ったら暑くて暑くて💦💦
帰って来たくなかったです💦💦
マリナーズ親子、感染回避の為、巣篭もり中。
家でエアコンかけて、窓閉めて、じゃストレスたまりまくりだから、ドライブに出かけてみました。
目指すは人のいない秘境。
いまや、観光地の清里すら「秘境」化しております。笑。
「秘境」ドライブ投稿。
新シリーズにしようかな