おら東京さ行くだ | 親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

親子アンサンブルmarina's(マリナーズ)

音楽は、障がいがあってもなくても楽しいね。
そんなメッセージを伝えるために、学校、病院、施設やイベントなどで演奏しています。

{CE9E62A2-137F-4EE2-9D1B-184103975ED0}

ライブのお知らせです。
お近くの方、是非ご来場下さい。
今回、電車で行く予定なので、まー姉を駅からライブハウスまで、どうやって運ぶか⁉︎ 
作戦練ってます。
車椅子じゃないし、一応歩けるけど、ノッロイしね〜〜。
おまけに母ちゃん、「おのぼりさん」で右も左もわからんし。
聞いたら、下北沢の駅前って、タクシー客待ちしてないんだってね。どーすべ。
おまけにライブ終了後、あずさの最終に乗り遅れたら野宿だし!
攻略するぞ!「障害者連れのお出かけ」!!
電子ピアノが現地調達だから、伴奏簡単な曲にしよ〜〜っと。
アカペラ多くしたりしようかな。

逢いに来て下さい!
お待ちしてまーす!