お葬式 | マリナのブログ

マリナのブログ

ブログの説明を入力します。

22日23日と叔母さんのお葬式でした。


私はお通夜に参列しました。


叔母さんには生前可愛がってもらいました。


でもしばらく見ない叔母さんの顔はとても痩せてしまってびっくりしてしまいましたが、


眠るよう安らかな最期だったと聞いてます。


病院でなく長く介護施設にいたと聞きました。


薬も飲んでいなかったので肌も綺麗な寝顔でした。


薬を飲んでいると肌が汚くシミが多いと聞きます。


焼いた後も骨が汚いと言います。


叔母さんは本当に幸せな最期だったと思います。


叔母さんのご冥福をお祈りいたします。