やほーー!ちょっとご無沙汰になってしまいましたが、、



もぅなかなか時間が見つけれなくてえーん





こないだ、お風呂の時間で書いたらいいんや!と思いついたがあれからというものの、ゆっくりお風呂に入る暇もなく毎日が過ぎ去りますw





いやーー、ありがたい話なんですけどねニコニコ





最近は毎日舞台稽古、稽古、稽古、撮影、稽古みたいな生活を送っています:(;゙゚'ω゚'):ラブラブラブラブ




そして嬉しいことに、2月本番のなにわニコルソンズ"お通夜イレブン"のチケットが全公演完売しました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




嬉しいーーー!





チケットげっとしてくれた皆様ありがとうございます^ ^楽しみにしておいて下さいね^_^イエローハーツ





そして今回なかなかの速さでチケットが完売してしまい、残念ながらget出来なかった方、、アセアセ




ごめんなさいm(._.)m





ただ、3月に違う舞台でしたらありますのでぜひ3/14.15 そして3/29遊びに来て下さいね星





稽古を重ねるたびに楽しさが増す、、ハート




今回も素敵な座組みでございます!








本番までのこり2週間ちょっとですが頑張りますピンクハート








あ、話は変わりますが最近水たくさん飲む練習してます!笑笑




もともと水が嫌いでw



でも体にいいから飲み始めてもう今日で5日目くらいになるんじゃないかな?




1日かけても500mlを飲みきれなかった私が1.5ℓ飲めるようになりましたOKキラキラ





何事も意識と慣れですなニヤリ





nappi