こんばんはー^ - ^





最近気づきました!お風呂入ってる時間にブログ書く習慣つけたらなかなかな更新頻度になるのではないかと、、、おねがい



なっぴですニヤリ星






さて、私はYouTubeが大好きでもうかれこれ数年毎日毎日動画を見ては元気をもらっているのですが、先ほどヒカキンさんの動画を見ていてなんとも言えない気持ちになったので今日はこちらを共有しようかと、、!




というのもですね、、ヒカキンさんはクリスマスに220万の財布を落とされているんですよえーんえーんえーん


(詳しくはヒカキンさんの動画見てください)



私、毎日チェックするYouTuberの中にヒカキンさんも入っていて、その財布落としたという動画も見ていたんですね、、えーん



いやーーお財布を落とすってことがもう辛いじゃないですか?


お金が全然入ってなくても嫌だもん。




なのにそのお財布220万ってもうそりゃー落ち込むの当たり前ですよね、、タラー




本当に気の毒だなぁと思ったし、見つかると良いなぁなんて思って動画を拝見させて頂いてました。




Twitterではちびっこが折り紙で作ったお財布を「ヒカキンにあげるー」と言ってる画像が添えられたツイートがまわってきたりして、なんて優しい子どもなんだろうと思いながら少しほっこり見ていましたが、



その反面、



それを面白がって「みつかりましー」「拾いましたー」みたいなデマが回りまくってるのも何度か見てすごく居た堪れなかったなぁえーん




今日のヒカキンさんの動画見てください!






どんなつもりかわからないけど、やっぱり嫌なものは嫌だよ。

人間だもん。




SNS...使い方によって本当に楽しくて便利でもあるし、逆に凶器にもなりますよね。



なーんて言ってたらまた綺麗事ばっかりと言われるのでしょうか、、。笑




なんかね、最近すごくそのような感情を感じることが多くなったように思うのです。




実際にSNS原因で亡くなった方もいますし。


真相はわからないにしても、、






私がこうやって思いを綴ることで何かを感じとってくれるひとが一人でもいたらいいなぁと思って今日はこんな内容のブログになりました!




ほんと、ヒカキンさんの動画見て!





そしてヒカキンさんやっぱすげーなーと思いましたおねがい





動画みたらわかります!はい!






大人だよな。






すごい。








ここで何をぼやいても所詮独り言かもしれないけど、、





世界がもっと優しくなればいいねニコニコ







もう一度、自分も使い方を改めようと思います!










さぁ、






のぼせてきましたw








あがりまーすイエローハーツ





nappi