いやー、、ご無沙汰になってしまいましたえーん


みなさまお元気でしたでしょうか?ニコニコハート




SNS中心に更新していてなかなかブログに手がまわらなかったのですが、、せっかくですし心入れ替えまた新たに更新していこうかと!ニヤリ


ということでこれからまた覗きに来ていただけると嬉しいですニコニコラブラブ



SNSと違いブログは長文が書けるから、他には書いていない裏話とかそういうのを書いていけたらなぁと思いますキラキラ




さて、2019年ももうあと数時間でおわりますね流れ星



今年一年振り返るといろんなお仕事をさせて頂いたなぁと。。





舞台の稽古で毎日毎日みんなで集まって星

喜劇界の大スター大村崑師匠にご指導頂いたり、、、







本番ではナオミとゆめと言う2役を演じさせて頂きました!台詞を覚えるのも単純に2倍になり不安でしたがやってしまえばもうキモチは抑えられず、、、涙が止まらなくなるそんな素敵で色んなことを改めて考えさせられるお話、、ひみつ。





そしてたくさんのお花や差し入れ皆様毎回ありがとうございますえーんハート


ほんと嬉しいんですキラキラキラキラキラキラ



舞台がおわったらまた次の舞台!



はじめましての、アリスインデッドリースクール!キラキラ



初舞台の子、ベテラン勢、、、いろんなことを再確認できた舞台ニコニコ







髪をバッサリ切って心機一転!




なんだか今年はありがたいことに舞台が多く、はじめましての星加りさちゃん率いる星加劇団の記念すべき第一回公演に出演ニコニコキラキラ






キャラの強いサクラコ役でいろんな方にいじられたのもいい思い出笑い泣きキラキラ


この舞台は珍しく物語の結末がお客さんの投票で決まるシステムで、すごくドキドキしたなぁ照れ



ありがたいことに初日1公演めから選んで頂き、、無事に披露することができました!



みなさま、ありがとうございますウインクピンクハート





8月は自分の生誕祭第2かいめおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



開催できるか不安でしたが、大好きな友達もかけつけてくれて、、いつも応援してくれる皆様もきてくれて、、えーんキラキラキラキラキラキラ









ゲストにはウクレレシンガーななこちゃんと、大学時代の一番の友達えつ!






たのしかったなぁピンクハート



2020年はもっと新しいことを取り入れてバージョンアップした生誕祭やりたいなぁ^ ^ハート







うえださん!可愛いお花ありがとうラブラブ










生誕祭終わった足でそのまま急いで比叡山に撮影へ行ったのも楽しかったなぁキラキラ






自分の誕生日プレゼントにはこんな可愛いハムちゃん、名前はチロがやってきてくれて毎日の癒しが増えましたラブラブ







あやめんの生誕祭にゲスト出演させてもらったり、





ボートレースのイベントゲストや、





いろーーんな撮影、、





たくさん思い出が増えましたピンクハート



残念なことに守秘義務等で皆様にお話しできないものが多くて。。えーん




でも来年、、一つ大きな情報を解禁できますおねがいハート




本当に早くみんなに言いたい。ラブラブ





辛いことが多かった一年だったけど、



"あぁ、頑張ってきてよかった!"と実感できた出来事キラキラ





来年の情報公開まで皆様しばしお待ち下さいピンクハート






さぁ、、




2020年まであと3時間くらい!







今年よりも飛躍した1年になりますようにイエローハーツ





今年もみなさま大変お世話になりました!



こんななっぴですが、来年もどうぞよろしくお願いしますハート