はい、ということでお久しぶりのブログになってしまいましたー(°_°)キラキラ




いやー2018年みなさまいかがお過ごしでしょうか?


何を隠そう私まりなは舞台の本番を明後日に控えております^ ^ラブラブ




最近は毎日のように舞台稽古がありまして、素敵なメンバーと切磋琢磨し本番に向けて頑張っているところでございます^ ^




ありがたいことにチケットの方も完売した回もあり嬉しい限りですおねがい



11日19時〜Bキャスト の回と
12日17時〜Aキャスト の回があと若干枚数ありますのでもしよければお越しください^ ^

チケットをお求めの方はツイッターにコメントお願いします!


※私はBキャスト出演です。但し、終演後のおまけコーナーには全て出演します!





今回は"岸田 鈴"役と"松中ルリ子"役をさせて頂きます^ ^



今回上演する舞台"歌姫"は宅間孝行さんの有名なお話で、私が演じる鈴は相武紗季さんやAKB48入山杏奈さんが今までに演じられていた素敵な役所ですおねがいラブラブ





毎回そうですが舞台が始まるとその役とともに生きているような感覚で、今回は土佐弁を使うのですが、たまに土佐弁がでてきたりするんですよね(°_°)笑




沢山悩んで考えて、、自分なりに鈴と向き合ってきました!





下手は下手なりに、一生懸命見ていただく方に気持ちが伝わるようにがんばります!




だから見にきてくださる方ニコニコハート


思う存分楽しんで"歌姫"の世界に入って頂けると嬉しいです!




笑える場面、泣ける場面、、色々あります!






劇場の独特な雰囲気の中、最初は笑いにくいかもしれません、、


笑いたいけど声出して笑っていいのかな?とか思うかもしれませんが、気にせず笑って下さいねハート




演じてる役者も皆さんの反応を感じつつアドリブいれたりとか色々演技をしていきますニコニコ



暖かく見守って頂けるとより一層頑張れるのでよろしくお願いしますm(__)m




少し緊張もするけどそれより何より楽しみな気持ちが勝ちますラブ




はやくみんなにみてもらいたいなぁ、、ラブラブ

でも終わってほしくないなぁ、、えーん




ってな感じの心境。。笑





そして、今回終演後におまけコーナーがありますウインク



そのおまけコーナーでは歌姫にちなんでライブがあるかも??、、ないかも??



とにかく、サイリウムをお持ちの方はぜひ持ってきて下さいね^ ^使う場面があるかもです(°_°)笑



ちなみにおまけコーナーは私もAキャストゲストの樋口みどりこちゃんも一緒に出ますよウインク


(私はピンク、みどりこちゃんは緑だよハート笑)





そして、ここからは事務的連絡ですが、、




みにきてくださる方!


私から直接チケットを購入した方はチケットをお忘れなくビックリマーク忘れた場合は入場できません!


そしてチケット半券裏に私の名前と日時が記入されていますのでその日時のチケットを持ってきてくださいね^_^

(↑2日以上来られる方!)





チケットお取り置きのお客様!

受付で「清家麻里奈で取り置きの◯◯です」と予約した時のお名前を言って下さいニコニコ


チケット代1枚2500円と引き換えにチケットをお渡ししますイエローハーツ





席は全席自由席です!




そしておまけコーナー終わり次第、お見送りがある予定です^_^



よかったら一言感想聞かせて下さいニコニコハート



なお、時間の関係上お見送りがなくなる可能性もあります!その際はご理解とご協力お願い致します!



お見送りの時にサインが欲しい方!
もともとチケットの裏にはメッセージとサインをしていますおねがい

色紙、又はこないだ掲載された雑誌Sweetにサインが欲しい方!

サインは1公演につき一人1つとさせて頂きます!


書いて欲しいものとペンをご用意お願いします口笛




なるべく皆さんとお話ししたいしサインとかは様子見ながら声かけて頂けたらすごくありがたいです^ ^ハート






よろしくお願いしますm(__)m







さぁ、もうすぐですねニコニコイエローハーツ





どきどきするちや〜〜ハートハートハート










頑張るぜよ爆笑






{8D384C80-E977-44B5-AA64-8F6BAAA4D405}






marina