2017年振り返りの続きですおねがい





2017年なんといっても自分の中で一番うれしかったのは大好きで憧れだった雑誌Sweetに出れたこと^_^ハート





{21E812A5-DC4A-4C8C-9AC1-08F23AB87FB3}

{FDA1D63D-F112-428F-92BE-3E998265F33E}

{36FF7281-EF42-41DB-B035-2F3C4FAF80C9}

{6E251705-CFC6-40C5-B24C-E10D2165FDD3}

{D3AAC543-ED2F-49B0-B626-1F9F8A9CAD04}


こんなに贅沢に3ページなんて、、ほんとに応援してくださる皆様の力をひしひしと感じました( ;  ; )ラブラブ



もうひとつ、、



{B456D387-DBF3-4100-9B2F-A0DABD1BFFA3}

{B2287A0F-0A8F-48A0-BE82-CE2CCE1CFE04}








TGC広島のランウェイを歩けたことも本当に嬉しかったです^_^








今回はざっと振り返りましたが、載せていない分でもたくさん撮影などがあって充実していましたニコニコラブラブ




その反面すごくすごく悔しいこともたくさんあったし、プライベートというかお仕事めん以外でメンタル的にこたえることが多かったのも2017年!




一日一日を大切にすごすこと、大切に人を大事にすること、常に感謝の気持ちを忘れないこと、当たり前なんて何ひとつないということ、、





思い知りました。





2017年濃い1年でしたが2018年はもっとスピードをあげてもっともっと活動の幅を広げたいですウインクハート





わかりやすい言葉でいうと、、



有名になりたいです!







頑張ります!口だけじゃなくちゃんと行動して皆さんにたくさん良い報告ができるように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





marina