タイトルにもあるように、、たまにはそんなブログの内容でも良いかと(*´∇`*)







ということで、、



本日のなぴここんな感じでしたハート





am5:00 起床

am9:00〜京都にて撮影開始キラキラ

{30B68143-F214-4225-AE71-B5F5FE955146}








 

pm12:30 撮影終了ニコニコ


{89B83B40-FDC8-4468-9FBA-07D9C926D936}



pm13:30  せっかくなので前々から行きたかった"はしもと"でちょっぴり贅沢ランチおねがいキラキラキラキラキラキラ



{C750E834-D3DF-4A4C-8FC1-DE4E9D1EDDA9}


金目鯛の丼とお蕎麦!(ご飯少なめw)



pm14:30〜 京都ぶらぶら(*´∇`*)食後の運動♪


そのままレッスンのため電車に乗り込み大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


気づいたら疲れ果て爆睡。起きたら三ノ宮Σ(゚д゚lll)


再び大阪行きの電車に乗り込む(ㆀ˘・з・˘)



pm16:00すぎ〜カフェで舞台台本確認ウインク



pm17:30〜整体!最近TGCに向け歩き回っているのと昨日のウォーキングレッスンのダブルパンチで足がおつかれモードだったのが復活ニコニコキラキラ



pm19:00すぎ〜演技レッスン爆笑




そしてただ今、、帰りの電車でレッスンの振り返りをノートにまとめていたところです(*´∇`*)



お家に着くのは、、んー日付かわるくらいかな?♪




明日は撮影に色々バタバタする日だから今日は急いで寝なきゃね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キラキラ





そんなこんなでこれがざっくりとした今日の一日(*´∇`*)








みんなはどんな一日でしたか?ニコニコ流れ星



教えてねピンクハート






marina