久々のブログになってしまいました( ゚д゚)




皆さんお久しぶりですおねがいラブラブ






実は只今絶賛発売中の雑誌Sweet 12月号に載せて頂いております(●´ω`●)ラブラブ





{4859A3B8-D434-40BF-AD87-25B73D0FAC2A}





P274〜どどーんと3ページ程載っております^_^ピンクハートピンクハートピンクハート






SHOWROOMという動画配信アプリ内で行われたオーディションで今年の夏にグランプリを頂き、撮影に行かせて頂きましたニコニコ




モデルを始めた頃(高校生)初めて読んだ雑誌がSweetで、メイクもファッションも勉強するのはいつもSweetで、




Sweetは私の中の憧れでもあり、教科書ですおねがいキラキラキラキラキラキラ





そんな大好きなSweetに今回のれるかもしれないというチャンスを知った時、挑戦するしかないと思いました!





正直最初は無謀だと思いました。





仕事やレッスンがある中、約2ヶ月半毎日毎日動画配信(生放送)をし、早朝、深夜、オールで配信したこともあれば、仕事と仕事の移動中に配信していたことも沢山ありました!




時間に追われ、夢の中でまで毎日毎日配信をしそれはそれは過酷な毎日でしたが何故そこまで頑張れたかと言うのは、、、



流れ星毎日どんなに忙しくても応援してくださる皆様がいたから


流れ星何がなんでもこのチャンスを掴んでSweetに載りたかったから


流れ星病気で入院していたおばあちゃんに元気を与えたかったから






この3つが大きな理由です!






今回のオーディションは自分1人が頑張ってもダメで、どれだけ周りの方に協力して頂けるかが重要でした!





自分の時間を犠牲にしてまで私に時間を費やしてくれたり、一生懸命働いて稼いだお金で支援をして頂いたりとか、、




一人一人それぞれがいろんな事情があるにもかかわらず、私の夢を応援して一つになって協力してくれたこと。





これは結果がどうであれ、本当に大切な時間や思いを共有できたのではないかと思いますおねがいハート





無事にグランプリを頂き、実際に東京に撮影にいき、、





それはもう夢のようで、、





{28A65C67-8BEA-472F-9979-BA366A4D61E8}




空間、ファッション、ヘアメイク、ケータリングのご飯までw




{F3ED2E67-C156-4AE5-A3CA-D128531FD455}






全てが嬉しくて嬉しくて、、ラブラブ





緊張するどころかすごく楽しんで撮影することができました!





こうやって雑誌が発売されてみんなのもとに届いて、、ようやく8年願った夢が一つ叶うのかと思うといつ考えても涙が出てくるほど嬉しいし、一生の思い出ですえーんキラキラキラキラキラキラ





これを機会にもっともっとみんなに良い報告ができるようにこれからも頑張ります!(●´ω`●)





叶わないと思っていた夢が叶ったのは、、




それでも努力を惜しまなかった結果と、





今までの積み重ねだと思います!







間違いなく私1人では成し遂げれなかった夢だけど、





頑張って本当に良かったえーんラブラブ





沢山の方に見て頂きたいです!





只今絶賛発売中!書店、コンビニ、ネットでも買えます!





皆さんぜひお買い求め下さい(●´ω`●)





そして感想を聞かせて下さいねウインクキラキラ






あらためて、、





応援して頂きました全ての皆様!




本当にありがとうございましたm(__)m







marina