嬉しくも悲しくも最近すごく悔しいと思うことが多くて、、






そうゆう気持ちって”じゃぁ頑張ろう”とか”どうしたらいいか?”とかって前向きに考えるきっかけになるから嫌いじゃない照れ






最近ぼんやり考えててやっぱり最大の敵は自分自身だなぁと思いました!






チャンスを生かすも殺すも自分自身だし、







チャンスを掴めるかどうかも自分の行動次第。







今日演技レッスンで、仕事がもらえなかったりうまくいかないことを環境やまわりのせいにしてしまったりすることがあるけど、案外それって自分が一番悪かったりするんだよねぇって先生が言ってて、、、



Yes and


No






はじめからNo!無理です!やりたくないです!



とかよりも




一度考えて とか 少しやって見て



それでも無理なら”挑戦してみたんですけどやはり今回はやめときます”とか”考えたんですけどやめときます”とかそうゆう断るにしても行動と発言の仕方で印象は変わるし、まわりの環境だってかわるときもある



って、、、、




なるほどー確かに!って思った。





演技レッスンってただ演技のスキルあげてるとかそれだけじゃなくて、色んなことに気づかせて貰えるし、まだ視野が狭い自分には見えなかったことがいきなり見えたりする手助けをしてもらえるのが本当にありがたいなぁと思います。





そして最近毎日その日あった出来事、心を動かされた出来事、とか色々メモに取るようにしてるのニヤリ




そのときの感情とか細かく。




思い出たくさん溜めておいていつかこれが自分の引き出しとなり力になるように、、、






最近自信がなくてどうしようもなくなってたけど、、まだまだ頑張りが足りないから。ただそれだけだなぁと思いました^^;笑





だから頑張ろー(´∀`)ラブラブ






SNS等最近更新少なくてごめんなさいm(_ _)m




ぼちぼち更新していきますおねがいキラキラキラキラキラキラ





あ、これ!病んでるとかじゃないからねーw





なんかこーゆー真面目な話もたまにはいいかなって♫




このブログを見てくれてる人でもしかしたら胸にぐさっと何かが刺さるような共感が得れる人がいるかもだしねウインク





ではでは、、






まったねーーん^_^ラブラブ





{BDD76FA4-EEA4-44F5-9C92-F63406414BF2}