すっかり秋ですね(°_°)





みなさん、お元気でしょうか?
急にひんやりしだした気温のせいで体調を崩したりしていませんか?





私はつい昨日、、鼻水が止まらなくて止まらなくてそれはもう大変でしたガーン






すっかり秋になってきた最近、、






読書の秋イチョウなんて昔から言われますが、、本をたくさん読むようにしています^ - ^






最近のお気に入り、、





”君の膵臓を食べたい”



{D249E4F6-AA30-4DDB-9FB4-C93B3919725D}





斬新なタイトルにビックリした方もいるんじゃないかな?



読むまではこのタイトルの意味がわからなかった。





けど読めばわかります!きっと涙が止まらないはず!





ちなみに、映画も公開されましたよね^_^





{8772F8AC-958D-4A9E-9DC6-4AAC13761C76}




こないだ東京に行った時に先輩とみたんだ♫




映画も感動して泣けたよ( ;  ; )







そして、、


”湯を沸かすほどの熱い愛”



{3A2578C4-7276-43FA-8970-8552CF589231}





これもまず本を先に読んで、映画をみました!





これもまたボロボロ泣けるえーんえーんえーん





しかもね、この作品は泣けるポイントがめちゃくちゃ多いです((((;゚Д゚)))))))




何度もなんども泣きました。




本当にこれまた良き作品です!



映画に関しては、個人的に泣く演技などすごく勉強になりました!





これもまたおすすめですおねがい






そして、只今読んでいる途中の、、




”星の王子様”




{65ABE3B1-E87C-48B7-A482-AE4B35A9F06D}

 



まだ半分も読んでないけどもう作品の中に引き込まれています!




何か見落としがちな大切なものを再確認できそうなきがする、、そんな作品な気がします!








普段読書する人も、しない人も、、、





私に騙されたと思って一度読んでみてほしいです^ - ^






絶対損はないと思う^_^







清家麻里奈