こんにちは♡



オフィシャルブログになったという事で、、まずはやっぱり自己紹介から(*^^*)





清家麻里奈(せいけまりな)

24歳ですm(__)m


1992/8/19生まれ♫
なのでもうすぐ25歳になりますラブラブ


A型です(*^^*)ノA


モデルと女優をしています(´-`).。oO(キラキラ)


主なお仕事経歴は、、、

【show】
神戸コレクション
関西コレクション
京都ファッションカンタータ
日本女子博覧会
三宮コレクション
御堂筋ランウェイ
水都大阪ミナミ フェスティバル
なんばファッションフェスティバル
なんば高島屋ショー
大丸松阪屋
道頓堀リバーフェスタ
HEP FIVE
ブリーゼブリーゼ ファッションショー
ヨウジヤマモト
ワコール
三愛水着
マロニエ専門学校
大阪モード学園
バンタンデザイン専門学校
クラウディア      etc....


【スチール・カタログ】
千趣会ベルメゾン
ニッセン
イオンモール
御影クラッセ
ワコール
靴下屋TABIO
JR西日本
マイフェバ関西
SK-Ⅱ
ホテルニューオータニ
スパワールド
近畿大学
ワコーレ
アイトス
ボディアートジャパン
日本食品 ルナヨーグルト   etc....



【雑誌】

ゼクシィ
Lei Wedding 
関西ウォーカー
manimani神戸

クラッシー ヘアアレンジページ
★Sweet 10月号特集2ページ掲載予定(みてねラブラブ)

etc....

【TV・ラジオ・CM・動画】
関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」
関西テレビ「にっぽん城紀行」
USJ TVCM
OPA TVCM
阿倍野 アポロシネマ”あべのQ's モールCM”
三和建設PV
日本ルナ「TOP CUP」  etc...



【舞台】
舞台”夕”  薫役
大阪俳優市場 主演


と、一部だけですがザッとこんな感じで活動しておりますm(__)mラブラブ




関西を中心に活動していますが、、最近はいろんな地方にお仕事に行ったりもしています口笛





モデルになるまでは小さい頃からの夢が幼稚園の先生だったこともあり、、ピアノを習っていたのでピアノはある程度弾けるのと、幼稚園教諭一種免許状を取得しております♫



昔はサッカー、卓球を習っていたり、今はダンスをやっていたりと体を動かすことが大好きです(*☻-☻*)




趣味はお料理ウインクラブラブ









中でも職業柄、身体に気を使った健康食やヘルシーご飯を作るのに最近は興味があります!


このブログでもお弁当したことを発信、そしてレシピも公開していこうと思いますハート





あと、ゲームが大好きで最近はマリオカート8、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、スプラトゥーンにハマっているのと、


youtubeが大好きですラブヲタ気質ありw





お家では可愛い可愛いハムスターを飼っています♫


{932D1B6B-D808-4EE9-9D28-7476C222072B}





名前はリリー!可愛すぎて話しかける時赤ちゃん言葉になっちゃうから最近は”りちゅ”って呼んでますラブラブラブ




{BBA8461A-A795-4556-ACEF-6A54BF369140}






フォトジェニックなランチやスイーツを探し求めてカフェ巡りをするのが大好きで、、巡っては写真を撮っていますラブラブ


もちろん食べるのも大好き照れ




なので最近はカメラ女子になりたくてミラーレスカメラを買おうかなぁと迷っていますキラキラ




その時はカメラで撮ったお写真をブログに沢山アップしますね(*^^*)





あと、このお話をするとすごく変な子とよく思われてしまうのですが、、、笑



俗に言う○○フェチ!



私はズバリ、、、、パンフェチなのですラブラブラブラブラブラブラブ








へ?






ってなった方沢山いるとおもいます!笑


それも無理はありません。笑




私は手のひらサイズ綺麗な丸表面ツルツル中はふんわりいい感じの焼き色のパンを眺めるのが大好きなんです( ;  ; )ハート




え、食べるんじゃないのー?((((;゚Д゚)))))))



はい!食べるんじゃなくて眺めるのピンクハート






もちろん食べるのも好きなんだけど、、パンは私の中で可愛いと思う中の一つで、可愛いパンを探すためだけにパン屋さんにいくこともありますw




パンを見ては点数をつける。笑


これが趣味w





私的に可愛いパンが沢山いるのはトゥーストゥース!


トゥーストゥース レストランのパン食べ放題でみかける一番プレーンの丸パンが1番好みで、その中からより可愛いパンを見つけ出し、白くて丸いお皿の上にのせて、、、





{285CD394-E35C-45D1-A312-2B7EE0068076}
※麻里奈的98点



じーーーーーーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ







って眺めるの、、、キラキラ







あっ((((;゚Д゚)))))))いけない。この話をしたら白熱し過ぎて周りが見えなくなるのびっくり




※だからファンの方にパンの話はあんまり人の前でしちゃいけないよ(変な人だと思われるから)って言われてるのは秘密キラキラ





あれ?なんかパンの話題が大体をを占めてる((((;゚Д゚)))))))やべー。








えーっと、、





メイクとかヘアアレンジとかオシャレももちろん大好きですハート










お天気よすぎ💕春日和🌸 #ぽかぽか #晴れ #いい天気 #気持ちいい #動画

A post shared by 清家麻里奈 (@marinas20819) on









メイクとかヘアアレンジ、コーディネートもこれからブログにたくさんアップしていく予定です(*☻-☻*)楽しみにしていて下さい(*^^*)







こんな感じで今日からオフィシャルブログ、、気持ち新たに頑張っていきます(´-`).。oO(ラブラブ






毎日更新するのでみんなー、見に来てくださいねm(__)m




読者登録、コメントもどしどしお待ちしておりますm(__)m






清家麻里奈
Twitter @marinas2s
Instagram @marinas20819