いかんなぁ…ぁたし↓うわぁー気付いたらバリ更新サボリまくりやーん毎日つけるって決めたのにまだ不慣れゃけんカキコするのに時間かかるんょね笑今は寝る前に更新中また起きたら更新しなくてはそれではおやすみなちゃぃ
ぁりがとぅございました☆今日仕事のぉ昼休みにみんなであたしのbirthdayをお祝いしてくれましたケーキを買ってきてくれました先輩たちからプレゼントをいただきました先輩方大好きこれからもよろしくお願いします(*´艸`)