おつかれさまぁ…
あぁ…夜中だった。
体調不良の熱の時に夜中してて
そんなこんなで
先日、保育参観日のあとに
急遽行かせていただくということで
手土産もなく…
スーパーへ💨
子供2人連れてバタバタと…
商品を選んで、やっとのレジ。
商品を自分で、レジ打ちマシーンの前で…
次女が…
おしっこしたい!
ガーン😨このタイミングでぇ〜💦
数日前に、幼稚園でトイレが間に合わず
漏らした事件があったので、店員さんとママ友に伝えて
大急ぎで、トイレに走る!
帰ってきたら
ママ友がこの状態にしておいてくれた🥹🙏
感謝すぎるぜ…🥲
あぁ…私は出来ない人間なので
いろんな事が出来る方々の
優しさに甘えてしまい
日々、反省。
人様の優しさに甘え過ぎては申し訳ないし
優しくて出来る方々が損をするような事になってしまうのがまた、申し訳ない。
そうしないように。と全力で行動するが
ほぼ全て失敗する。
あぁ…これぞ、空回り
もうすぐ父の日。なにか選ばないとなぁ…