おつかれさま〜!


今日は、産後の骨盤矯正へいった!

朝からずっと、腰骨と背骨の間あたりが痛む😖。
その事も伝えて診てもらった。



お腹が張っているので
お腹をほぐしたら、背中と腰の痛みもほぐれた。


自律神経の乱れや緊張
トレーニングなどで
お腹が緊張してたのかな〜
添加物や小麦粉を取ると
お腹が張ったりしますよね〜
食事など気をつけてますか?





と聞かれたり
そんな感じの、会話をしていて





あ!!!





と、思いだし…



あ!あと

これだ…



空腹に耐えられず…

イベント後に歩きながら


でっかいパンを丸齧りしてたわ!





と、黙ってたはずの私は


急に、話はじめて…



バレたと思い

自供した。(笑)



いやぁ!普段は、魚を食べてるんです!わたし!

お肉はお昼にして、夜は魚でお刺身とかにしたら

痩せるって聞いてやってるんです!



…と、謎の言い訳。



だって、みてよホラ!




整骨院へ、いく直前に食べた鉄火丼!!

納豆とめかぶもいれたよ!






あ、、、


ふと思ったけど…




いく直前に食べたから

お腹張ってたのか??


まぁ、そんなこんなで

ここ1ヶ月通ってるけど

いつも疲れ切ってるから

症状や定型分のような言葉だけ

伝えて

あとは

会話なんてしたことなかったけど



初めて、帰り際に

会話をして


お肌がキレイですよね!


と褒めていただいて


私は、お若いお姉さんやお兄さんの方が

とっても肌が綺麗なので

みんな、健康食や

魚ばっかり食べて偉いなぁ!と思ってました!!


と、謎の言葉を残して


帰りました。(笑)




お兄さん、お姉さんは苦笑いしてたな。😅




まぁ、どんな事でも
人を褒めるっていい事よね!

だって、みんな
良いところがあるんだもの!

お肌のために