雨が降ったり〜やんだり…
そんな日はとにかく眠たい…🥱。

しかも、夜中で眠れてないタラー


そんな日ってさ!

スパイス系が食べたくならない!?


とりあえず、苦手だけど

野菜は取らないといけないから


ガサツな生春巻き🍅

ワンオペの1人ご飯なんてこんなもん🤣



ちぎれて、ぐちゃぐちゃになったww
あとから、チーズも突っ込んだりして
とりあえず、口に入れば同じ笑い

でさ!なんでこんなに
タイ料理食べたいのかな?って思ったら…

ママ友と食べたタイ料理で

みんなが、辛い辛い🌶️って言って食べてた

グリーンカレーやガパオが美味しそうだったからだ!!


↑私が食べたカオマンガイは…

失敗だった…泣き笑いガーン


って事で、夜はグリーンカレー💚



…全然辛くなかったガーン雷


…美味しいけど…辛いのが食べたかった…笑


あの時食べたいな〜って思ったものって

頭の片隅に残ってるよね〜!


辛いの強くはないけど

辛いのが食べたい🌶️!