産後すぐに!いってきた!
ずっとやりたかった!

診断‼️
一ヶ月で、複数を受けれる
サブスクサロンで
VISIAをやってきたよ〜気づき




最新のカメラと分析で

肌年齢などを細かく分析してくれるの!



産後すぐという事もあって…

めちゃくちゃ悪い数値でそう…ガーン


子供を産めば産むほど

細胞死んでくし

疲れ切ってるし…老ける…



と…3人目の出産ごに、ビビりながら受けました。






こちら、表面のシミの点数。




96%〜97%



割といい!笑



こちら、隠れシミ…




75%〜77%


やはり、結構ありますねぇ…タラー




目の下のシワが、かなりある!!



アイクリームで、しっかりケアしないとタラー



続いて、キメ と呼ばれる質感。



97%〜98%



そして、こちらが

かなり、多くの人が悩むという‼️


毛穴!




96%〜97


これは、褒められたよ!🥹

私…妊娠中から産後まで

ずっとこの洗顔なんだけど…



これが、良かったのか?💡笑




トータルでこんな感じ!



これから、肌ケアを重点的に頑張ろうと思う!!気づき



今使ってる化粧水は、ドラコスのこれだよ〜!


なんか…何を使っても

ある程度のものっていい気がして…


何を使えばいいか、よくわからない。笑

お肌がヒリヒリしみないのはいいよね!