おつかれさまぁ〜!

やっとみんな寝た!!って思ったら
3番目の赤ちゃんが泣き出してバウンサーへ投入!笑

朝から、習い事へいってみたよ✨



その前に、ハマってしまった

なっちゃんカスタムを飲みたさにスタバへGO!!



高校生から、スタバがお洒落だ!

という理由だけで

高校から、30分以上かけて電車を乗り継ぎ…

コーヒーも飲めないくせに

ココアで飲んでたの懐かしい。笑😂


からの、アイドルになってから

1日、3回とか行ってたなぁ〜笑


時間潰すのに、どこでもあるスタバって

ちょうどいいよね電球



ここ10年くらいは

ほぼ、毎日のように通ってるスタバグリーンハート


妊娠中も、イライラしたらお散歩がてら

スタバへ行き…


出産後も、息抜きに

お散歩がてらスタバへ行く…


よく、ベビーカーにスタバの袋下げてる

ママさん多いよね電球


なんか、ちょっぴり

贅沢した気分になれるのは

私だけ?笑



そして、こんなにハマったのは

初かもしれない!!カスタム❣️


ブラックティー

豆乳いれて、氷少なめにして、豆乳増してもらう電球


飲みやすいし、カフェイン少ないし

最高😀!


みんなもオススメなカスタムあったりする!?


個人的には、冬に必ずするのは

抹茶ティーラテ ホットを

オールミルクにしてもらったり

ショットを追加してみたりしてるよ〜!