そうなの!きいてほしいの😭

朝から、バタバタの日。





そして…





事件は起きた…雷雷雷




やっとタクシーに乗り込んで

一息した時…




⬇︎






まさかの、幼稚園からの電話…







わーーーー熱でたとか?









いやーーーー



絶対

わたしのミス!



(笑)




という事で!






先生→  まりなさん…  お弁当が…







私→え!どっちですか!?




長女に

給食があるのに、お弁当を持たせたパターンか


次女に

給食がないのに、お弁当を待たせなかったパターンか





さぁっ!どっち!!?








次女に、お弁当を待たせなかったパターンでした😇


悲しい😇朝、お弁当を食べさせたのに😇


ついこの間も、こんなことあったよ😇


もうさ、注文したのに出来てないとか

不備がありすぎて、問い合わせしたよ。😇


謎の消え方してたから

電波の環境が悪かったのかな?😇



ちょうど良く、近くだったので

タクシーで、コンビニ寄ってもらって

そのまま届けました泣き笑い🙏




次女よ…ごめん🙏。


とりあえず、早くついて

みんなと食べられて良かった!!


もう、ミスがないように

問い合わせして、今月分も来月分も


きちんとメモった!


お弁当専用のカレンダーも作った!