おはよ〜☀️

絶賛!産後ダイエット中の

いや!だったはずのワタクシ…


久しぶりに、旦那さんの実家に来た!!

妊娠中、悪阻が酷くて…
後半から来れてなかったから、数ヶ月ぶり気づき



ついて速攻で、

ミルク授乳しながら…🍼







食べるよね。(笑)


これぞ、実家のリアル!笑


もう私の実家はないので、旦那さんの実家!!




久しぶりのお菓子は最高だぜ!


夜は、しゃぶしゃぶにお取り寄せの馬刺し🐎🥩



そしてビール🍺イエローハート


うまぁ〜!!気づき幸せ〜💚


で!子供を見てもらって…🥹

地元の友達に久しぶりに会えた!!気づき


この、汚ったないテーブルに瓶ビール🍺。


(笑)


地元だわぁ〜笑い笑い



最高に幸せな時間を過ごさせてもらった…🥲


家族や友達に感謝だぁ🥲