お疲れ様〜ニコニコ
出産準備電球で、入院に持っていったアイテム星
入院バックの中身

☑︎体履きシート

☑︎化粧水

☑︎スプレーのUV

☑︎GATSBY スクラブ洗顔!!


これ、最強にいい!

スゥースゥーして、汚れがゴッソリ取れるから

体にも使ってた!!


エリクシールは、エイジングケアのやつで

トロッとしてるから化粧水だけでも

保湿力高くてよかった〜気づき





寝る時に、蒸気でアイマスク♡

眠れない日が続いて、スマホばかりで

目が疲れるから

あってよかったなぁと思ったよ音符


あと、よかったのが💡

産後って本当に辛くてさ…ヘアケアとか

やってらんないよね…タラー


だから💡

サラサラになるシャンプーとトリートメントが

とてもよかった💖






デリケートゾーンソープもよかった!✨


あと、洗顔は泡タイプが楽ちんだったよ💡

体は、まぢこのボディのやつ

オススメなのー!

3回は、リピしてる🥹💖







ベットブラシもあったら

頭洗うの助かったよイエローハーツ


とにかく、産後は体辛くて

なんのやる気もでないから…

退院の時に使う眉毛とか剃るための

カミソリとか必要!

まだまだあるけど、文字数オーバーなので😭


後半に続きます…ピンクハート