きいてぇっ!
今日の朝からご機嫌な理由の一つラブ




なぁ〜んとっ!!

嗅覚が、戻ってきてるぅー!爆笑キラキラ


え!5年ぶり!?!

嗅覚戻ってきたの!!

ちょいちょい、ステロイド飲んでやってたけど
ほんとすぐに臭いしなくなってさ…1日とかしか持たなかった気がする…



それが!

ほんのりと、分かるようになってきたの😍
もう…本当に嬉しくて🥹♡

三男坊の新生児の香りを嗅げるなんてラブラブ




1人目から、嗅覚がなくて…ショボーン
2人目も年子で薬飲めなくて、なくて…😭

お味噌汁の火を付けっぱなしにして
何度、ボヤ騒ぎを犯したことが…アセアセ

(IHだから、吹きこぼれて終わりだけど
しじみの時は、鍋焦げたガーン)


大した香りしないけど
クンクンできるの嬉しい🥹ルンルン

まずは、娘たちの匂いをかいで
旦那さんの香りもかいで

ハンドクリームやら、ぬか漬けやら
愛犬のメルの口元とかも、かいだ!!!!!!!!

朝よりも、嗅覚が薄れてきてる気もするけどタラー


嗅覚ってさ
生きていて
あまりにも自然に日常にあるでしょ。

だから、無くなると
とっても寂しくなる。

し、食事がつまらなくなる😑雷

食べるの大好きだからほんと、しんどい。


だからね!!

今日は、いまある嗅覚を大事に

ある事をしてきたの!

また書くね!