そうそう!
この間、韓国からお友達が遊びにきた〜!!

私は産後すぐ過ぎて…会えなかったのだけどショボーンタラー
出産お祝いでスキンケアをいっぱいくれたの😢💞


韓国のスキンケアって本当に優秀だよね飛び出すハート

初めて見たやつ!!


肌の健康の極み💎コラーゲン💎
コラーゲンの次元を変えたコラーゲン!


👑大韓民国名品ブランドコラーゲン化粧品部門大賞

👑韓国産業トップブランドコラーゲン化粧品部門大賞

👑コラーゲンのみを研究するコラーゲン専門ブランド、ザ·マフィックス

👑セレブリティ·インフルエンサーが選んだマスクパック



コラーゲンは吸収がカギ!飛び出すハート

肌の吸収が容易な500ドルトンを超えて

さらに小さく!ますます微細にコラーゲンナノ粒子の境地に到達するらしい!!


↑HP参考



シミや色素沈着にも効くって

書いてあるから産後にありがたい星


これは、有名よね!気づき




POINT 1
力を失った肌に必要な栄養たっぷりの高貴なキャビアエキスを配合

アミノ酸とミネラルが豊富なキャビアエキスが含まれたトナーは、肌の栄養 改善ケアと乱れた肌のバランスを整えるのに役立ちます。

POINT 2
豊かな栄養感で、よりなめらかで明るい肌へと導きます

ナイアシンアミド成分を配合した化粧水は、お肌をよりなめらかで華やかに整えます。

POINT 3
しっとりと浸透する濃縮エッセンス製剤

パンテノールを配合したエッセンシャルトナー製剤をやさしく吸収し、しっとりとつややかなお肌に仕上げることができます。

↑HP参考



ポイントがありすぎて!💞
書ききれない!🙏



これは、何度もリピしてるパック〜!!



これは、一度使ったら

抜け出せない気づき


拭き取りのアンプルシートもついていて

拭き取りしてから潤いを与えるから🌟

すっごくもっちもちになるの😍👏


楽天マラソンで

400円クーポンでてるよん!



妊娠線などに効くクリーム気づき






イリユントンサルクリームは成長期、体重変化、妊娠などで
発生した赤みを効果的に和らげる
!!




韓国のスキンケアって

いろんな成分がギュッと入っていて

本当に効きそうだよねぇラブラブ



もらって移動してたらさ…















パリーーーンピリピリアセアセ





って化粧水が割れてしまって…タラー


大慌てで、コットンを敷き詰めて…





顔面にくまなく貼ったよ‼️




勿体無いから

溢れてしまったのは、身体中に

塗りたくってから〜!



こうして…ラップと輪ゴムで蓋をして

冷蔵庫保存!


まさか、韓国の友人から

もらったその日に…割ってしまうとは…ショボーン



でも!


ちゃんと使い切った‼️



大事な、化粧水!


産後は、保湿もしっかりして

妊娠線や小皺の対策しないとっ無気力気づき