きいてほしいよショボーン
昨日から、何故か…節々が痛い…ショボーンタラー

産後で、まだ元気が出てない中で

ま さ か…





…ガガガガーーーーンガーン



そうか…38.0度。

まぁまぁの熱だな。


昨日と今日、夜になると熱が上がる…タラー


娘たちは、大丈夫なんだけど

何かもらってきてしまったのが

免疫下がってる産後女に移ったのだろうか…ガーン




二日間、夜は冷えピタしたら楽に感じたな〜

今日は、次女が貼ってくれた口笛


子供用買ってあるのに

姉妹揃って、冷えピタ嫌いって言われて

大量に残ってるから



首にも貼った泣き笑い





3人目の新生児が心配になって

体温計で、熱を測ってみたもやもや











…新生児の平均体温で、安心した😮‍💨。


ミルクも飲めてるし、大丈夫だといいんだけど😢



外にも出てないのに、風邪を引くなんてなピリピリ


なんて日だ!!



体もだるいし、鼻水も出るし

節々痛いし😓