という事で!
前日の夜に不安もありましたが…ショボーン



出産のための、入院バックを
しっかり持って❣️

今回は、小さめのキャリーバッグにしたけど…

容量的に足りなかったな…ショボーンアセアセ



旦那さんと私の夫婦でまた一緒に

妊婦検診に、行けた!

もしもの場合のために車で連れてきてくれた🥹🩷

感謝…🥲


血圧も安定!(今回は妊婦高血圧の疑い少ない気もする)症状はあるけど…

一つ前のブログに書いてますにっこり




体重もバッチリ増えてる!!



普段40〜42kgからの

妊娠10ヶ月臨月になり、日々のUberのおかげもあり…49.95kg!!









そしてっっ!!




妊婦健診での…



羊水の量の"再検査"






結果は…ッッッ!!!







ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ〜気づきバイバイ
↑ドラムロール的な🥁





ドゥンッッ‼️‼️‼️






大丈夫でしたっ!!泣き笑い笑い笑い





え…私の心配しまくりの数日間…

返して欲しい…笑


精神的にやられてたわぁ…汗うさぎ


朝からバッチバチにイライラしていたし…

子供にもキツくしてしまってたな…

精神が不安定すぎたんだよな…弱いな…




まぁ、羊水は

少ないと言えば


少ないらしい。…が‼️


許容範囲内だから

あと2日後の入院なら大丈夫でしょう!


との事でしたニコニコ





すごく無愛想でタメ語よりで

予約枠外の若い男の先生で…


最後まで笑顔とかなしか?って思ってたんだけど…


私が、超音波のエコーのあとに


わぁ〜

今日産みたかったのになぁ〜!🤣

残念だわ〜ぁ🤣


ってボヤいたら


すごく笑ってくれてた🤣👏



旦那さんは恐らく…緊張と私の言葉に

苦笑いをしていたのではないかと…勝手な予想。😂(笑)



荷物も置いてはいけないらしく

持ち帰って…(車で本当に助かった🥹♡)



やけ食い!!



からの!!


爆買いだわっっ!!!


と、いうのもぉ〜


あと、2日ほどで入院な訳で…


冷蔵庫を埋めておかないとっ!!


夫婦で買い込みました!!!



大きなビニール袋✖️2袋に


もう一つのビニール袋大には


みてぇっっ!!






ぜぇぇーーーんぶ!!!

お菓子だよぉ〜!!🤣


旦那さんが、頑張って運んでくれてありがた過ぎました…おねがいラブラブ


で…ノリで買ってみた

日焼けしちゃった?きのこの山



チョコレート…




どこやねぇーーーーん笑い笑い


うん。不思議な気持ちになったよ。笑



この日は、やる気が出て

煮物など…作り置きもできた!!


冷凍野菜や調理済み野菜って

ほんっと助かる🥹!

お肉入れて味付けして終わり爆笑飛び出すハート


子供達喜んでくれてよかった🥹🩷