出産するかも?!っていう再検査の今日。


↑首まで、妊婦湿疹広がって…掻き跡が残ってしまった…34歳3児の母。



私的には、産んでしまいたい!!

が!病院的にもそうは行かないよね〜
検査がまだで、なんとも言えないけど…ダッシュ


羊水の再検査の待ち時間。長いわぁ〜😔。


そんなこんなで!

今日は、Ameba official blogも
1位になれて🥹🥇ˎˊ˗



Xのアイコン?ヘッダー?を

アイドル部門の一位から




今のに変更してみた爆笑ラブラブ

わぁーーい!!


みてねっ‼️

 

 


しかもねっ!電球


私が、いつも大当たりしてる!!って思ってる

アメブロの占い…🔮



なぁーーーんとっ!!!






1位になってたよぉ〜チューラブ飛び出すハート

総合運の星が、5つもある⭐️
私、占いとか信じないタイプだけど
これは、ふとみると当たってる事が多くて

出産するなら、今日なのかも!!

って思ったよ!!

だって、人生で
こんなに
一位を2つも取れる事って
無くない!?気づき🥹🙏

…と、1人で奮起しております。(笑)

旦那さんにも、今日産むと思う。と
謎に自信満々で伝えてます。笑

まぁ、今日入院が決まったところで
今すぐに出産できる訳ではないだろうけども…笑い