この間の、最後の妊婦健診のはずだった日。


37週目の、ラスト妊娠検診。



羊水少ないと言われて、後日再検査。


赤ちゃんの心拍確認NST検査で

40分もやって、中々胎動やら心拍取れず

手こずったけど…結果的に、平気だった!!


その後に、助産師さんとのバースプランなどをしたよ〜!





私の産後のバースプラン

適当すぎて…


毎年、申し訳ない気持ちになる。笑



みてっ。(笑)



…やばいよね…笑



いつも、悪阻が酷い時に限って

あれもやらなきゃ…タラーとか謎にやることに追われて書いてる…アセアセ




とりあえず!


赤ちゃんのサイズは

37周目で、2480gくらいらしい。


でも、私は2人とも誤差がかなりあって…

推定よりもかなり、小さく産まれたんだよなぁ〜


この間会った、ママ友も

出産してみたら、言われていたサイズより

かなり小さく産まれたって話してた!!



そして本日、再検査の日。

まだまだ今日は長いな…