ねぇ〜聞いて欲しい。

私が妊娠してからさ、4歳の長女が
より一層パパっ子になってまぢメンヘラ系ベビ👶



妊娠初期の悪阻が酷くて…
寝てるしかできない時期が続いてさ…

会話もまともに出来ないくらいで
もはや
立ち上がれないしってのが続いてさ

その時期くらいから
もう、パパに切り替えまーす!って
感じで。(笑)

まぁ、その前からめちゃ優しい
パパの方が好きなのはわかってる。笑

!!

私も甘えられるの苦手だから
その方が、楽ッ!!

って感じ、なんだけどw


毎朝、言われる言葉が
マヂで、ムカつくんだわ〜泣き笑いハッ


まぁ、いいんだけどよ?
楽だからありがたいんだけどよ?
ただ、イチイチむかつくんだよね。笑
きっと私が、妊娠中だからだな?

そりゃなんでも好きなものを食べさせてくれる方がいいに決まってるよな?
女って自分に利益がある方を選ぶよな?飛び出すハート爆笑

↑気づけば、ここまでお腹が下がってきました…もやもや




そんなこんなで、私が起きようとすると…



ママっ!起きないで!

パパが作るから!

(手をバツにして🙅‍♀️)



ママっ!早くお出かけして〜!


とかさ。泣き笑い


パパがいないと眠れなぁいえーん

パパがいないと嫌ダァ〜ショボーン


夜もわざわざ起きて、パパの部屋に行く。(パパ仕事とかしてるのに出来ない&眠れない)



お出かけした瞬間に、おやつをおねだりしていて

成功体験ですわな。泣き笑いw




さっきもなんか

同じようなこと言われて

ブチギレたな〜🤣


そしたら、準備している

出産の入院用の大事な薬たちを

ぶちまけられたw


そしてまた切れる私。w



次女はあまり状況を理解してないから

チクってくれた🩷笑

3歳になりたて過ぎて、ベビ過ぎてかわいい…😹♡




そりゃ、うるさくガミガミいう

母ちゃんよりも


穏やかで、何事もスルーして

優しくしてくれるパパの方がいいわなッ!爆笑OK


私も同じ気持ちっっ笑い泣き!!ww



優しくて自分の都合よく動いてくれて

お父さんってめっちゃ楽だし、最高〜😀って感じだったわ🤣🩷


娘の私たちにとっても

お父さんは、偉大ですね!


でも!出産してから思う!





母ちゃんは

もっと偉大だった‼️🙏



どちらにせよ、子育てしている

男女関係なく💡!


お父さんもお母さんもみんな偉大だ‼️


私は、出来なさ過ぎて


旦那さんを含めて


みんなを、尊敬してる!