きいてほしいの!

今日は、体が辛過ぎて…
マッサージへいってきた!!

とても力強くて、気持ちよかったのよ〜ルンルン


でね!?!

終わってから、子供の習い事へ送る途中に…






驚くほどの…腹痛がきた…アセアセ!!


マヂで…産まれる!?って

↑大袈裟…。笑



だけどさ!!

幼稚園のお迎えでも
習い事でも

ママ友に
すごくお腹下がってきたね!電球

って言われたのよ!!
↑流石経験者のママたち👏




そのお腹↓









…伝わるかな!?アセアセ


前までは、もう少し上に膨らみがあったのね!





これも、妊娠後期なんだけど…!


少しづつ、下がってきていて


今日は、一気に下がった!!



んで


赤ちゃんが出ようとしてる気がしてて!!アセアセ



…怖い。😨




急いで、出産のための入院バック作ってる。笑





マッサージで、かなり腰とかも押したからかなぁ…とか不安になるよね…