もう臨月なので、いつ産まれても
おかしくはない!気づき

昨日は、36週の妊婦健診🤰!

出産まで、あと2週間っ!!

今の体重は、こちら〜!




49.55kgっ!!


普段は、40〜42kgあたりだから

約10kgいかないくらいかな??気づき


悪阻が酷くて、2週間で

5〜6kg痩せてしまってから

今は、食べれるだけで幸せ感じてます🥹🩷



血圧は、こんな感じグッ



1人目と2人目も妊婦高血圧症候群だったけど


3人目はまだ平気だ😳✌️


念の為、2回は図るようにしてるけど…





まぁ、ギリギリ大丈夫かな!?爆笑


140いくと、高めって判断されたりするよね〜!?



産後は、骨盤整えてから

骨盤底筋やインナーを鍛えて

しっかりと筋肉つけて


運動しまくりたいラブ気づき


そのためには、骨盤ベルトは必須よね!!


暑くてつけたくないけど…

がんばろ…!!キラキラ