もうすぐ、七夕だね〜🎋流れ星

みんなは、七夕ってどんな事する〜?

わが家は、幼稚園に通うようになってから
イベントごとを幼稚園でやってもらえてとても楽になったよ〜🥹🩷

お家の中には、笹の葉など🎋

持って帰ってきたくなくて…😂💦


とりあえず、4歳と3歳の姉妹で

折り紙で遊びながら壁に


笹の葉風のを作って

自由にペタペタと貼って

好きなもの切ったら貼ったり、折ったりして

楽しんだよ爆笑飛び出すハート




黄色い壁紙もここ四年でボロボロになってきたなぁ🤣!


この切ったり、貼ったり使ったりで

だいぶ時間を消耗できた✌️笑


動くのが辛い10ヶ月の臨月妊婦には

座って作業は、ありがたい指差し


幼稚園では

娘たちが書いた願い事をみたよ🌙




やばい…


これは…DNAなのだろうか🧬





↑長女の願い事🎋



つい、5年前までの

私の夢と同じだわ🤣👏


ダンスが上手いアイドルになりたくて必死に練習してたなぁ。




血は争えませんねぇびっくりマークw




ちなみに、3歳の次女は独特。w



"小学一年生になりたい"でした!


笑😆👏



大丈夫。気づいたらなってるからね!笑


去年なんて、カメになりたい🐢だったよ。笑



…かわいい…爆笑ラブラブ