急な大泣きをしていた
次女。



なんだ!?アセアセなんだっ!?アセアセ


って、ふと見たら…







爪が取れたァァーーー😭ピリピリピリピリ




って言って…



見せてきた😭💦



えっ!どういう事!?






よく見たら、足の小指の爪が剥がれてる…えーんアセアセ



でも…私もよくあるんだけど…


小指の爪が割れかけていて

下に赤ちゃん爪みたいなのが生えてきていて


痛いけど…それよりも

取れた事にビックリしたみたいアセアセ





取れた爪載せるので見たくない人はスルーしてね!









怖かったよねぇ😭


私も、サンダル履いたり蒸れたりして

小指の爪が取れてしまった事


何度もあるーアセアセ



下に赤ちゃんのような薄い爪が生えてたから

まだよかったけど😖💦


焦るよね。。




かわいい絆創膏を貼って

元気になりました🥹!