みんな、妊娠中の楽しみってなんだった?

わたし…本当になくって…ショボーン

3人目は、つわりがひどくて
2週間で6キロほどだったかな?(忘れかけてる

体重が落ちてしまい…

とりあえず!食べること!
くらい。タラー


今日は、とにかく!

小麦粉を摂取してきたよ!!気づき



束の間の夫婦時間ですね🥰


からのぉ〜!


サイゼで久しぶりに、ガッツリ食べた!!!!!!


あ…食べかけとかあるから、汚いよー!笑い


混ぜた後のサラダ🥗



ミネストローネ



カルボナーラ



マルゲリータ



学生時代から必ず頼む

ディアバラ風チキン






そして!!


今日は、大掃除とか頑張ったから

こいつを飲もうと思うぜ!!気づき






これ

ママ友がオススメしてくれて

おいしいらしいよぉ😋ルンルン


からの!


これは、昨日飲んだおいしかったやーつ!





まぁ…ノンアルはノンアルなんよ。


でも、気持ちだけでもさっ。


明日で臨月突入ダシ!!


帝王切開だから、2週間早めに産めるし!


って思っておく。