そうそう!

あと、数日で臨月🤰ˎˊ˗

臨月を前にして、マタニティフォト撮影を
終了しましたぁ〜飛び出すハート

1人目、2人目の時から
個人撮影や、マタニティモデルなどを含めて
3〜6回ずつ撮影をして

今回の3人目は、3回ラブラブ

ラスト妊婦って事で🤰♡
撮り納めしましたぁ〜ルンルン気づき


これが、ラストカットのやつだよ〜ピンクハート




カメラマンさん ヘアメイクさんと

楽しい撮影が出来て幸せすぎたぁ🥹♡


ねぎしのお弁当も食べれて

本当に幸せ感じた🥹🙏



マタニティフォトの撮影って

いくら食べても、お腹が出ても

プラスになるからいいよね😍笑


マタニティフォトは

8〜9ヶ月頃が撮影するには

いいなぁと思ったなぁ💕


つわりも落ち着くし

お腹もしっかり出ていて

その時の幸せな表情とか残しておくといいよねっラブキラキラ



毎回、コンセプトを固めてから撮影をしてるよルンルン


やりたい事をまとめておくといいなぁと思ったよ💕