おつかれさまぁ〜にっこり

今日は、幼稚園で
フィンガーペインティングをするので
汚れてもいい洋服で来てください。

と言われていて

しっかりと、捨てても良さそうな
Tシャツを着せていった!!


…のだけど…






ここまで汚れる??笑



おぉ〜!!!!!!笑い


水色でたくさん遊んだんだね🤣👏

パンツまでしっかり汚れてた🤣


思いっきり汚しておいで✌️ˎˊ˗


と言って送り出して


お迎えに行ったら


頭まで、水色になっていて

笑っちゃったよ🤣飛び出すハート



妊娠中というのもあるけど

こういう、汚れを落とす気力がありません😅💦



いやぁ〜!!全力で遊ぶって

最高だよねっ😆ルンルン



新しい肌着とか頼まないと笑い


イベントバナー

 


イベントバナー