銭天堂 映画化するね〜飛び出すハート



天海祐希さんが

あのお婆ちゃんをやるのか!!

個人的には、ビックリ🫢‼️


子供達が、テレビをつけていると

必ず見れるから毎回欠かさず見てるルンルン


なんか、人間の心理的なのを描いていて

面白いよね〜!


からのキラキラ


この間、リアル銭天堂をみつけた!




こんなに、雰囲気のあるボロボロな駄菓子屋さん

東京にあるんだ!びっくり!!笑い


日比谷ミッドタウンの前にある

日比谷公園〜!



おじいちゃん、寝ちゃってて買えないし…笑


映画のセットで作ったみたいに

いい感じのボロボロ感!😍




おじいちゃんが眠っていたので

たーくさん公園で遊んでから〜キラキラ



ジュースを買いに行ったよん!💫


4歳になる長女が、ターザンみたいな

滑るロープをやりたい!といって


やってみたら…












旦那さんの補助ありから始めて


後半は、補助なしで滑ってて

成長を感じたよぉ🥹👏


わが子は、とても小さめだからか?


その姿を見た、小さい子たちが

ドンドンとチャレンジし始めていて


最後らへんは行列になってた!!笑い



何事もチャレンジさせるって大事だよね💫


私は妊娠中でお腹大きいから助けられないし💦

旦那さんがいてくれて本当に良かった🥹♡


この時に、着てるロンパースは

撥水加工でラッシュガードみたいなのだよん💫


夏の外遊びで、すっごく使える❣️