おはよ〜☀️
月曜日が始まったね〜びっくりマーク
幼稚園や保育園があるだけ、助かる!🥹飛び出すハート

昨日は久しぶりに大都会!!
渋谷へいってきたよ〜ん!ルンルン

スクランブルスクエアに
米粉パン屋さんを発見💡!



90%米粉 10%小麦粉 割合キラキラ

サンチノっていうお店だよん!








お友達にね電球

子供の頃から完全グルテンフリーで

育った子がいて


子育ての事で相談したら

グルテンフリーで育ったのは

今になってはよかったと思うけど


かと言って、超健康!というわけでもないよ。笑


と言ってた泣き笑いびっくりマーク


めちゃくちゃ、肌が綺麗というわけでもないし

ただ、お通じはしっかりと3回出る!!💩


って腸活にはやはりいいらしい気づき




妊娠中って、どうしても

便秘になりがちだからアセアセ

少しでも腸にいいことしたいよね!




子供達に買っていったのは

人気ナンバーワン!


食パン🍞ˎˊ˗  私と旦那さん人気No.2

クロワッサン🥐




米粉パンって、小麦粉に比べると

かなり、お腹に溜まるよねぇルンルン


子供たちは、朝ごはんに

バナナ🍌 ブルーベリー🫐 いちご🍓の

ヨーグルトに


さつまいもの米粉パンを食べたよん!!🍠







米粉パンって

噛みごたえもあるし🦷.ᐟ.ᐟ


満腹中枢を刺激できていいよね!


しっかりとお腹に溜まって

幼稚園へいったよーん気づき


今週もゆるくがんばろ〜{emoji:083_char3.png.ピンクハート}