おつかれさまぁ〜ルンルン
今日は、旦那さんが
子守りをしてくれてる間に…気づき
幸せ時間を探してきたぁ🥹💕
また書くね!

そうそう!


セルフマタニティフォト撮影や

自宅マタニティフォト撮影には


やっぱり!大事なのは


これよね〜💐ˎˊ˗




花束💐ˎˊ˗


1人目から

かなりの数のマタニティフォトを

撮影してるけど電球



お花が、あるのとないのでは

雰囲気が、かなり変わる!!気づき


あと、子供が生まれる季節の

お花を取り入れたら


また、思い出も残るしいいなぁと思ったよんラブラブ


1人目→秋🥀

2人目→春🌸

3人目→夏🌻




今回は、ひまわりを入れたよ🌻おねがい




パーっと明るくてかわいいよね!


こんな感じだよん🌼




一輪のお花を持つだけでも

顔を隠して、雰囲気出せたりニヤリ飛び出すハート


デニムに、向日葵🌻いちりんってのも

かわいいよねぇ〜びっくりマーク




3人目は、男の子だけど

パーっと明るくてスター


愛情溢れた人間になって欲しいな🌻



あなたが運命の人 っていう花言葉が

いちりんのひまわりにはあるらしいびっくりマーク


自分が好きになった女に

一生をかけて幸せにするぞ!って

気合いの入った男に育てたいぜ!




マタニティでも大人女子でも

可愛らしくなりすぎず💡


着られる、ドット柄Tシャツも

おすすめよーん花



あと!マタニティパンツも

めっちゃ楽かわいい!