おはよ〜🥱毎日が眠い🥱💤

昨日の朝も、痰に血が混じり…
喘息が酷くて
夜も、咳も悪阻も止まらずの
嘔吐…🤮

あーーーー眠れねぇーーーえーん



そんなこんなで…




やらかしました。






そう、





妊娠中 産後のワタクシといえば











ガッシャーーーン!!ピリピリピリピリ






…うん。

割るよね。笑



その間も、永遠に続く
お腹の中の胎動。(妊娠9ヶ月🤰


ここ、5年。
負のループが続いてる。

赤ちゃん可愛い→幸せ→
イライラ→落ち込む (無限ループ)

本当に、妊娠してよかったのかな?
産んで大丈夫かな?
育てられるかな?

目に見えない不安に襲われる


夫婦でお揃いのカップもお皿も
夫婦茶碗も

全て割って、何一つ残ってない



😂



気分変えて

楽天マラソンで出産と
新生児用品を、爆買いするぞ!