お友達に、マタニティフォトを
撮ってもらったよ飛び出すハート

妊娠9ヶ月🤰.ᐟ.ᐟ




もうすぐ臨月だぁ〜ニコニコ


お友達が選んでくれた花束💐飛び出すハート


娘たちが

ピンクと黄色を入れてほしいって話してて

偶然!ぴったりなカラーになってて

ありがたいなぁ🩷💛



この愛おしいお腹とも

もう直ぐ、お別れかぁ〜スター



帝王切開は、3人が限界とも言われてるし

子育てが好き!子供が好き!という


タイプの人間では全くないので。


(笑)


やっと、産めるぜぇぇい!気づき


って気持ちだよ。笑




妊娠中は、ホルモンバランスが

大崩れで…イライラして

身体中が痒くて…😿


辛いことしかない…😔。タラー




ありがとよ!お腹の赤ちゃんよ歩くびっくりマーク


出てきたら、人と人として

たくさん楽しい事しようなっスター




このブラは、UNIQLOのやつだよ〜花


とても良くて数枚買ってる!!