そうなの〜電球
仲良しなお友達に
マタニティフォトを撮影してもらったよんラブラブ

テーマは、家族🍀family photo


なんだけど…載せられる写真がないから

チラリと…😏ラブラブ



年子姉妹とママ…気づき


背の順なんだけど電球


しっかりと言われたポーズをする

次女。


動かないでぇ〜と言われつつ

完成したら1番いい所もっていく

長女。



子供達が動き回るから

無難に映っておかなければと思う

母。



センターのポージング

うますぎるやろぉぉ!!!👏


このTシャツは


ママから産まれたってのが

イメージなのかな?♡ˎˊ˗


旦那さんが、出張のお土産で

買ってきてくれて

絶対、マタニティフォトで

撮りたいと思ってたんだぁラブ




わが子の、潜在的

撮影に対応する能力が高すぎて


私、アイドルで

ライバルだったら負けてたなぁ。


と思った。🤣wラブラブ




子供って、存在してるだけで

アイドルだよなぁ〜!



デニムにTシャツなら

お家でサクッと準備できるしいいよねルンルン


他にも、親子バージョンや

夫婦のカップルマタニティフォトも撮影したよ💛


アイドルの時の小物も使ったりしたから

また載せていこ〜ラブラブ