これこれぇ〜!!

わたしが、最近
ファミマで楽しみにしてること!!



これ!!気づき







炭酸を買ったら…





レシートでもう1個もらえる✨




無料引換券を使うことぉ〜!!笑い

お得よね〜👏どうせ毎日飲みたいからラッキー✌️



あと!


イチゴの練乳入り

かき氷アイスが大好き!🍓ˎˊ˗




って思ってさ!!!!


嬉しくって

3本まとめ買いしたのに!!!!



普通に、桃🍑ぢゃぁっん!!


気づかなかったぁ!


私、フルーツ苦手〜🍑




妊娠中や産後って

本当に、忘れっぽくなって

失敗が増えてしまう…😢




はぁ…こんな日もある。