準備バッチリ!!して



家出るまで時間があるのに




そんな時に限ってね…タラー




子供の習い事の荷物とかは
全部持ってる。






それなのに…ね。






家を出る時間を間違える、

バスの時間を間違える、


(この時点で待ち合わせの時間は
過ぎてしまった…)


妊婦、走る💨



電車の乗り口を間違える、

電車の乗り換えの駅を間違える、

幼稚園から電話くる…アセアセ





お弁当が入ってないです。


ガーンアセアセ



乗り換えのホームを間違えそうになる、



ギリギリ気づいて

目の前に来ていた

逆方面の電車に乗りこむ…アセアセ



お待たせをして、本当にごめんね。
お誕生日プレゼントを買う時間もなく…
ママ友を30分も待たせてしまったタラー

わたしは何のために

こんなに、おしゃれなお店を予約したんだ…と

今になって猛烈に後悔しているタラー雷



何もかもが…ベンツのマーク!!


英語が読めずに、ランチがお洒落で

アフタヌーンティー🫖がおいしそうで予約したらお店。


行ってみたら、メルセデスベンツのカフェだった!!




こういう日もあるよね…


リベンジしよう✊ˎˊ˗




わたしも、サプライズが得意な人になりたいものである。




よくわからないけど

部屋の中に、車が置いてあって

場所取るな〜と思ったよ泣き笑いw