わたしさ!!

妊娠中にも関わらず!!

毎日のように

コレを食べている!!!

これが私の、夏を乗り切る

最強セット!!気づき





アイスボックス🧊✖️炭酸水気づき


アイスボックスに、炭酸水を入れて…




この、シュワシュワ〜🫧が

たまらんのよな!!





溶けかけてる、氷をたべるのよ!!


妊娠後期になると

貧血気味になってさ!


氷結病気味になるよね!?!

生理前とかも!


血が足りないのかなぁ…

なんで、氷を食べたくなるのかは

原因不明らしいね!もやもや


昨日も眠れなくて

夜中に、アイスボックス食べたり

氷に、お湯を入れて

好みの溶けかけの氷にして食べてた!!



妊娠中は、お腹や腸内を冷やしてはいけないから

お湯も飲んだりして…


矛盾の生活ですわ🤣笑い