おつかれさまぁ!

そうそう!

今日届いたのっ星星

なっちゃんがオススメしていて買おうとしたら
売り切れていたっ!!!!

こちらっ💫





米粉のベーグル🥯𓇼



原料も安全らしいよっ!


なっちゃんブログのオススメって

安心安全なイメージあるなぁピンクハート気づき




こんな感じで、冷凍で届いたよぉキラキラ


パンをあまりあげないようにしてたけど

悪阻が酷くて…旦那さんに朝ごはんを担当してもらってると

アメリカンなお洒落朝食だから

小麦粉増えがちになってしまうので


米粉を投入してみたぁ!!!



私が作ると、米 汁 野菜(そのまま)

適当に切ったフルーツとか。


(笑)アセアセダッシュ



動物園の食事?

みたいなの多いからな。笑



それか、男の料理💪.ᐟ.ᐟみたいな


ドーーン‼️とした


野菜お肉たっぷりオムライス



とかになってしまう。笑


ケチャップだって、多く見えて薄めてるし

写真撮ったらケチャップはいで

薄く味にしてる。ニヤリ気づき



私が、濃い味好きだったり

野菜やフルーツが苦手で

ずっと悩んできたから


素材そのままいける人になってくれたらいいなぁ。と願いを込めて


素材のまま、お送りしてます。笑


…うん、

料理苦手だし

妊娠中は、とにかく

何かをするのも、面倒だしね。笑


助かる!